モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

我が家の七五三

七五三に行ってきました☆

今年は下の子が3歳、上の子が7歳。
きっとこのタイミングをのがしたらもうしない・・・(-_-;)
とおめかしさせて、学校休ませて、箱崎宮にお参りしました。
たのしそぉ~~♪ すごーーく、はしゃいでました!!
写っておりませんが、
鳩にえさをあげるのが二人とも大好きで
むっちゃ鳩に囲まれておりました(笑)
土日は人が多いから鳩いなくなるのよね~。
「え?男の子は5歳じゃないの??」
という周りの言葉をハハハと流しつつ
(地域によって違うみたいですけどね)
いいの、いいのと写真いっぱい撮って帰ってきました。
今度は写真館で撮ろう!といいながら
気に入ったトコを探す労力を惜しみ予約も・・・どうしようと日にちだけが過ぎ
相変わらずのいきあたりばったりです。
箱崎宮ちかくのパン屋さん2階でクリームパンをペロリ!

元気に大きくなってね~~(^o^)丿

ブライダルアルバム・リングピロー・結婚証明書・ウエディングハンカチの
MonoWhite(モノホワイト)


ベビーアルバム・赤ちゃんメモリアルグッズ・おくるみ・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ