モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作☆ユニコーンのLサイズアルバム 10,000円(税抜) アップしましたよ(^^)/

A1161_5

グラデーションが美しいコットン

ピンクのたてがみのユニコーン。おすましさんなところが、また魅力的なのですが
私はベースの淡いブルーに心をわしづかみされました☆
20170615_1

naniiroさんのプリントを彷彿とさせる大きな丸いライン。 そして淡いブルーとキラキラと舞っているゴールドのひかり。

どうぶつプリントはくっきりとした色味が多い。その中でUSプリントとは思えない繊細さ☆ (とか言ったらオコラレル?!)

現行プリントですが、全量買占め(p_-) 案の定メーカーさんからは追加入荷はないとのこと。 良かった~~ ギリギリなんとか12冊分ありますよ♪

この生地選びはYらしくないなー、と皆に言われましたが、出来上がりよければ That All OK♪

裏面にもユニコーンが☆

今回は凝ってますよぉ~~♡
生地が少ないので、裏面は無地にしよっかな~と私がつぶやくと
「えー、さみしくなるっちゃない?!」とスタッフTちゃん。

うーん・・でも共布で裏はとれないくらいメーターが少ないんだよねぇ~~(哀)

それなら!と刺繍担当となにやらゴニョゴニョ・・・
出来上がった裏面がこちら☆
20170615_2

中央やや上くらいの位置に刺繍が入りました♪アップにすると・・・

20170615_3
おそろいのユニコーンが~~♡♡

実はプリントに描かれているユニコーンは4匹いて、でも表紙には3匹しか入りません。
A1161_7
表紙に登場できなかった1匹を刺繍で描いたのでした。
おしりのマークは♡です。登場できて良かったねぇ~~( *´艸`)

お揃いの生地のMサイズ

このユニコーンの生地はボーダープリント(横にながくプリントが入っている)なので
Lサイズのアルバムをとると中央あたりの生地が余ります。

でもその中央あたりにはグラデーションの一部と素敵なお星さま柄が☆☆☆
すごく好きな雰囲気なので、がんばって生地をきりつめて『Mサイズベビーアルバム』をデザインしました!

そのMサイズがこちら 『Meteore tipeA(メテオールA)』『Meteore tipeB(メテオールB)』
A1162_8
こちらがタイプA

A1163_1s
こちらがタイプB

星柄のとってもカワイイベビーアルバムができました!
少ない男の子プリントにもピッタリです♪
右下に刺繍ができそうなスペースもありますので、
ご出産祝いとして贈る際は、「イニシャル刺繍」や「ネーム刺繍」を入れてもいいと思いますよ♪

おしゃれなベビーアルバムLサイズ 輸入・ビンテージプリント はコチラ

出産祝いにピッタリ♪ ベビーアルバムMサイズ はこちら

 

 

ベビーアルバム ecureuil(エキュルイユ )

[商品紹介]
ベビーアルバム ecureuil(エキュルイユ )
北欧ファブリックを使ったやさしいブルートーンのベビーアルバムです。
イニシャル刺繍や名入れ台紙でオリジナル感をアップしたいですね☆
男の子にも女の子にもギフト人気の高いベビーアルバムです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ