モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

ベビーアルバムMonoWhiteリネン ページが完成しました!

2017 JUly  ベビーアルバム 『モノホワイト・リネン』のサイトがオープンしました☆☆

MonoWhite Linen

main_top

麻の無地と刺繍で作る、新しいタイプのベビーアルバムです。
刺繍のパターン、カラー、位置を自分流にカスタムします。

 

リネンの生地は6色

こだわって選んだ、6色のリネンの生地。
それぞれに詳細ページが用意されています。
ピックアップ3色してみました♡

亜麻色
amairo_albummain

青磁色
seizi_albummain

留紺色
ironblue_albummain
あと、薄桃、海、紅消鼠があります。
微妙なニュアンスを伝えたくて、色の名前はすべて和色にしました☆

刺繍カラーも新しく

今回、リネン用に刺繍カラーも新しくラインナップ☆
20170701_1
6生地に合わせて、6刺繍糸 なのですが、
それぞれの生地に合う色を「MonoWhiteベビー」からもプラス2色ご提案しています。

どの色も魅力的で、見ていてワクワク(´▽`)

この先お客様に選んで頂くと、私たちが想像もしていなかった色の組み合わせがあったりして
お客様とともにこのページも成長していくのだなと思うととっても楽しみです。

リネン用デコレーションのページもあります

 

デコレーションforリネン のページ

albumdeco_top

 

新しいデコレーションセットも作りましたよ~~

20170701_2

デコレーションセット(Typewriter)1,000円

簡単に、シンプルにデコレーションが完成するように作りましたよ!詳しいご紹介はまた今度書きますね☆

decoration_02

ぜひぜひ、ホームページみてくださいね☆

ベビーアルバム MonoWhiteリネン
http://www.monowhitebaby.net/linen/

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ