モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

お庭ですいかの栽培、そして収穫しました

古い一軒家で小さな庭がある我が家。
ここに引っ越してきてからは、夏はお庭プールで楽しんでおります♪

今年の夏にアップした、スイカのお面の画像。
20170902_1
この時のスイカかどうかは定かではありませんが、
種とばし大会の甲斐あって、芽がでて花が咲いて、実が膨らみました。

20171003_5

カワイイ♡( ^ω^ ) ちびっこいのぉ~~ シマシマくん

そうこうしているうちに、私の自転車もつるべとられて状態ww

20171003_4

もともと家庭菜園もする旦那様。
むしりもせず、そしてそういったのが大好きな次男も可愛がり・・・いつの間にか大きくなって・・・

収穫☆運動会のがんばったご褒美に、収穫しました♪
20171003_2

寒くなると成長が止まるらしいです、スイカって。

成長が止まってから1週間は経ってるし、どうせ中は白いだろうと思って切ってみると赤い!(^^)!
みんなでホジホジスプーンでたべました☆ 頂きま~~~す♡♡♡

20171003_3

意外と甘ぁぁい~~~~♪

夏はほったらかしにしていても
子ども達も成長するし、スイカも育ちますね(笑)

ベビーアルバム バロックレース2

[商品紹介]
ベビーアルバム バロックレースⅡ
幅広レースとビーズ刺繍、お名前とバースデータが刺繍されるきれいなベビーアルバムです。
ファーストアルバムにオススメ!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ