モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

OMOIYARINGさんの結婚証明書をカスタマイズしました

先日、オフィス石堂さまより、ゲストブックのカスタマイズご依頼いただきました。
内容は
・ゲストブックをA4サイズにしたい
・横でなく縦にしたい
・ブルーローズの刺繍をリアン刺繍に変更したい

とっても素敵に出来上がったのでご紹介させて頂きます(^^)/

A4サイズ『縦』のゲストブック

完成品がこちら☆ブルーの生地に刺繍が生きている、シンプルなデザイン。
20170814_2
当初はブルーローズのようにレースを入れる予定だったのですが・・・
K0078_2
打ち合わせをすすめていくうちに、レースなしでシンプルに、あくまでシンプルにとなりました☆
刺繍部分も&でつなぐ『リアン刺繡』にブランド名である『OMOIYARING』をプラス。
20170814_1
刺繍カラーは イニシャル、OMOIYARING:シャンパンゴールド、&がグレーです。
上品なカラーの組み合わせです!

OMOIYARINGとは

ご依頼いただいてからの納期も短かったので、 OMOIYARINGというブランド名のこと、どのように使われるのかなど詳しく理解しないまま納品を終えましたが、 先日HPを拝見させて頂き、なるほど~~(´▽`)♡♡とスッキリ&素敵なコンセプトに感動しました。

オフィス石堂さま OMOIYARING のホームページ

経営は20代の若い方達へのカウンセリングなど、多岐に渡っていらっしゃいますが、
その中でOMOIYARINGは”結婚する前のお二人”に向けて、結婚誓約書(覚え書き)を通じてお話しをすすめてゆくそうです。
20170814_8
OMOIYARINGというブランド名は
omoiyari(思いやり) × ing(進行形) × ring(指輪)
ブログでも分かりやすく説明されています。

覚え書きってどんな感じ?って思うでしょう( *´艸`)
内容を拡大するとなるほど~♡って読んで楽しくなります。

20170814_10
うんうん、こういうことって大事。それを覚え書きにして文章にするってもっと大事。
分かっているだろう、分かるだろう、といううやむやで年月だけ重ねるのは、結婚生活においてよくありません(実感☆)

オレンジ・ホワイト・紺も製作しました!

続いて、お色違いの3色も後日製作させて頂きました。
オレンジの生地は『生地お持ち込みサービス』で製作させて頂きました。
ホワイトはシルクタフタです。
20170814_4
並ぶとステキ!!オレンジや紺って新鮮☆
刺繍カラーをご紹介しますね。

20170814_5
イニシャルとブランド名:グレー、&:シャンパンゴールド

20170814_7
イニシャル:グレー、&:シャンパンゴールド、ブランド名:紺

20170814_6
イニシャルとブランド名:グレー、&:シャンパンゴールド

見ているだけでワクワク☆
これにお二人の覚え書きが、年月とともに重ねていくのだなと思うと感無量です!

カスタマイズは新しい世界がどんどん広がるようで楽しいです。
カスタムしたい方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

MonoWhite 証明書・ゲストブックのページ

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ