モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

カメオのウェディングアルバム ~ルドゥーテ~

MonoWhite(モノホワイト)は ベビーサイト と ウエディングサイト の2つのお店があるのですが、
近ごろ私はウエディングのことばかり。

それにしてもウェディングの新作作りは楽しい( *´艸`)
もともと生地屋出身のワタシ☆そこで手作りウェディングドレスに関わる仕事をしていました。

だからレース、シルク生地、サテン、チュールが大好き! そしてもちろんカメオも♡♡

ペールブルーのカメオを使ったウェディングアルバム

20171017_4

やさしい、やさしいペールブルーのカメオ。 ずっと探していて、最近やっと見つけました!(^^)!
こちらはMonoWhiteオリジナルのカラーです。

上下にチュールレース。お二人の刺繍とそしてカメオのデザイン『ルドゥーテのウェディングアルバムLサイズ』 再登場です☆
20171017_5

流れるようなレースにもこだわりがあります

ルドゥーテの上下にはチュールレース。これは1針1針手で縫い付けています。
繊細なレースです。

以前、ノートルダムというデザインがありまして(ご存じの方いたらスゴイ☆)
20171017_9
ね、レースが違うでしょ( ^ω^ ) 2008年くらいのデザインかな?ちょっとレースもゴージャス。

流れるようなレース。ここがポイントなのですが、
もう少し可愛くてポワンポワンとしたレースを探して見つけたのが「ルドゥーテ」のレース。
20171017_2
生地屋さん出身のワタシ。
レースには厳しいんです(ΦωΦ)これ!というのが見つかるまで探し続けます(=しつこい)

ようやく探し出したこちらのレース。
レースを気に入ってくださったお客様から、カスタムをお受けしたことも☆

20171017_1
Mサイズのアルバムです。 リアンMサイズの生地、デザインはそのままに、レースだけルドゥーテのレースにカスタム変更しました。

ウェディングアルバムにはお二人のお名前と日付の刺繍が入ります

ルドゥーテの刺繍は他のデザインにはない「右揃え」。
なので長い文は苦手なので、場所名の刺繍はありません。
Marriage
〇〇〇&〇〇〇
2017,Oct,17
20171017_3
生地が明るいベージュカラーなので刺繍カラーはシャンパンゴールドを選ばれる方が多いです。

刺繍部分のカスタムも可能です。
こちらはMarriageを→Happy Weddingにご変更されて、リアンモチーフもプラス♡
20171017_10
刺繍カラーはライトブルーとシャンパンゴールド。サムシングブルーですね!
爽やかなライトブルーがシャンパンゴールドによく合います。

MonoWhiteWEDDINGのホームページはリニューアル予定あり

MonoWhiteWEDDINGは只今リニューアルに向けて準備がすすめられています。

結婚ご準備中のみなさま(^^)/
新しい情報はインスタグラムなどがきっと早いと思います♪ぜひチェックしてみてくださいね♪

MonoWhiteWEDDINGのインスタグラム

https://www.instagram.com/monowhitewedding/

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ