モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作ウェディングアルバム☆ローズガーラントLサイズ

ウエディングホームページがリニューアルされました☆
それとともにウェディングアルバムの新作もアップしています(^^)/

A0077_ntsp
ローズガーラントのウェディングアルバム Lサイズ

薔薇の刺繍に囲まれたお二人のお名前

このウエディングアルバムのデザインでパッと目に入ってくるのが、この薔薇の刺繍☆

A0077_n8
刺繍カラーは お花とお名前、日付は『ローズ』
葉と茎は『シャンパンゴールド』を選びました。

でもですね~~(#^^#) 自分で選べるんです~~お花の色などもすべて☆
刺繍カラーがすべて選べるのもワクワクするポイントです。
shisyu_color
11色ご用意してます!!迷う~~~((((oノ´3`)ノ

私はライラックの薔薇を見てみたい!誰かオーダーされないかなぁ~~♡

レースにもこだわりました

アルバムに使われている2種類のレースのアップです!

A0077_n4
ローズガーラントのテーマは『フォークロア』
良ーく見ると、レースにも実はローズが使われています♪

A0077_n2
このままウェルカムボード代わりとして飾ってもいいなぁ~~
とっても画になるアルバムです。

ベースの生地はシルクシャンタン。
今回、ウェディングアルバムにもビニール加工ができるようになりましたよ!

リニューアルされたMonoWhiteウエディングHPを見にきてくださいね♪

こちらが新しくリニューアルされた『MonoWhiteウエディング』のホームページです!

wedding
プレ花嫁さん達の「自分たちで作るウェディングアルバム」を応援するアイテムが沢山そろっています☆
ぜひ見にきてくださいね♪

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ