モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

新作☆彡ダマスク柄のウェディングアルバム

上品な色合いのダマスク柄のウェディングアルバムをアップしましたよ~☆
A0084_nt
ダマスクのホワイト&アイボリー 7,700円

価格はLサイズなのに 7,700円(税抜) とお買い求めやすい価格になっています(^^)

貴重な貴重な、ダマスク柄

MonoWhiteは2005年の創立以来、ずっとダマスク柄を探しているといっても過言ではない(。-`ω-)
それくらい、良いなと思えるダマスク柄って出回っていないんです。

大体においてダマスク柄は大きい・・・
A0066_3
ダマスク・ブラウン 9,500円

手に入るものはスペインなどのヨーロッパの輸入生地がほとんどなので、大柄。
用途がインテリアファブリックだったりするからかもしれないけど大きい。
それはそれでカッコイイと思う。

それに比べて、今回のダマスクの柄のサイズは・・・
A0085_n5
A0084_n1

うう・・・・(ノД`)・゜・。なんてちょうどいいサイズ感のダマスク柄なんだ・・・
しかもこちらは国産!なので価格も抑えられているのです。偶然とはいえ見つけた奇跡(涙)嬉しい・・・

ご両親への贈り物としてのウェディングアルバム ~披露宴の最後に~

披露宴の最後にお渡しする、ご両親の贈り物。
何にしようか迷ったら、アルバムはいかがですか?
weddingalbum_top
披露宴の雰囲気にもピッタリ☆
もちろん、中のお写真はまだ入っていません(*^-^*)

式が終わったら、もう一度預かります。
そして結婚式のお写真を入れてあげて、式のお礼もかねてご挨拶に♪

ご両親はとってもとっても喜ばれると思います!
A0060_n20
フォトブックタイプのアルバムが主流になりつつありますが、
特にご両親世代には今一つ感動が薄いご様子、というお話を聞きます。
やっぱり大きく引き伸ばした「現像したお写真」が感動を生みます。
A0060_n18
また自分で写真をセレクトすると、ご両親によってお写真を選べるのもいいところ。
花嫁さんのご両親、新郎のご両親。それぞれのご親戚。
どちらかに寄った写真選びができますよね!
結婚式を無事迎えられたのは、周りの方のサポートがあってこそ。
特にご両親への感謝は言葉では言い尽くせないほど。

それをアルバムに込めて。メッセージも添えて(^^♪

MonoWhiteのジャガード、ダマスク柄のウェディングアルバムのご紹介でした☆
makealbum_16

関連記事

カテゴリー

アーカイブ